カラたま日和

カラーアナリストのたまごです。韓国ドラマとスィーツが大好き💕ゆる〜くブログ始めます。

ブログを登録した訳は。

  一念発起してブログを始めようと思いました。

  色々調べてみたらハテナブログが初心者にも一番使いやすいということで本日登録完了🎊
   確かにシニアの私でもすぐに開設できましたん。なんか設定するところが色々あったけど、そこんとこはパース😅
  しかし、しかしですね。果たして読むに値する記事が書けるんだろうか❗️もう、何年も日記も書いてないけど⋯😱😱
   いやいや、このブログはカラーアナリストになることを挫折しないために書くんだったわ。カラーの教室ではモチベーションアップするけどすぐにサボりたくなる私なもので。

 目指せ、シニアカラーアナリスト🌈

 でもブログはゆる〜く頑張ります。