カラたま日和

カラーアナリストのたまごです。韓国ドラマとスィーツが大好き💕ゆる〜くブログ始めます。

シニアのお悩み 目の下編

 

シニアのお悩みについて書いていったら、レポート1000文字は軽く超えそうなんだけど、私に関して言えば、今年になって突然     

   💀 の下のクマ 🐼

  が気になってきました。考えてみれば、もう長らくクマは存在してたんだけどね。😱
  で、にわかにアイクリームを購入せねば!と思い立ち調べてみたら、世の中にアイクリームって沢山存在するのね、という事がわかりました。
   でも、資生堂さんや、ポーラさんの製品が良いのはわかってるけど、私のような庶民シニアには長く続けることは無理😥
   で、リーズナブルで効果が高く、かつ、目の下特化のアイクリームということで、北の快適工房さんのアイキララなるものをネットで注文してみました。使用して一月立ち正直変化は感じられず、継続購入を悩んだんだけど、ホームページでは「3ヶ月は続けて」と書いてあり、思い切って一月に一回コースで注文することにしました。
  そんなタイミングでうちの娘が突然転職し、化粧品の販売をすることになって「お母さん、モニターになって」と言って大量の化粧品のサンプルを持ち帰ってきました。その中にはアイクリームが。(ちなみにメーカーはLITS)
   どちらも捨てがたく、今、左目にLITS、右目に アイキララを朝晩使ってます。

    

何となく、左目👁の下がふっくらしてきたのは気のせいかしら?
                                       継続観察しまぁす💓