カラたま日和

カラーアナリストのたまごです。韓国ドラマとスィーツが大好き💕ゆる〜くブログ始めます。

その後、アイクリームで目の下のクマとシワはどうなったか ?

 左目にLITS、右目にアイキララを朝晩使い続け、はや、一月が経過しました。アイキララのほうは、その前から使い始めたので四月から3本目になります。

 

ここに来てようやくアイキララの右目に変化が!
目の下のクマが薄くなったかもしれない!!
左目のLITZのほうはクマは全体にあるけど、アイキララ側はクマの範囲が狭くなってきたのだ😚
しかし、シワのほうはというと、アイキララ側には相変わらず、目の下に一本横断😞
そして、LITS側のシワは明らかに改善している😋

 

要は効くところが違うのね。
最初から説明には書いてあったけど。

 

家族に右目、左目に差があり変だと言われ、このまま、右目左目の変化を見続けるか、
両目改善に向かうべきか🧐

 

悩んだ結果、両目改善を目指すことにしました。

 

そんなわけで、昨日から朝に夕に私の目の下はRITZとアイキララにまみれています。

 

一カ月後に超期待🥰