カラたま日和

カラーアナリストのたまごです。韓国ドラマとスィーツが大好き💕ゆる〜くブログ始めます。

大阪にパク ボゴムさま 現る⁉️

地下街を歩いていたら、なんだか辺りの景色がいきなり明るくなって☀️視界が開けるとでもいいましょうか。
飛び込んできたのはパクボゴムさま。地下街の広告柱にドアップでご登場されました。

CDデビューなさるのね。

元々歌手になりたかったとどこかで読んだような。

 

近づいてじっくりと見たかったけど、人ごみの中憚られ、通過。翌日もやはり通過。
3日目、人波をものともせず、シニア女性グループがその前で記念撮影してましたよ。
さすがですわ。大阪のおばちゃん。(私もですけど😅)

 

で、本日遠目から写真を撮ってまいりました。
 ボゴムさまが美青年なのは、前から知ってたけど、このポスターは半端ない美青年ぶりだわ。

 

美青年 ✖️  美青年  ✖️  美青年

 になってましたよ✨

 

f:id:aya1957:20190323094347j:imagef:id:aya1957:20190323094356j:image

 

髪型でイメージがこんなに変わるのね。
なんかポーの一族にでもでてきそうな感じ。

 

美しい方はどこまでも美しく💫良いことです。
目の保養させていただきます😍

 

ここしばらくは、あの苦手な東梅田駅地下街
を通る苦痛が半減するかな🤗