カラたま日和

カラーアナリストのたまごです。韓国ドラマとスィーツが大好き💕ゆる〜くブログ始めます。

パク ボゴムさまの歌を聞いてみたら。

なんと、Gyaoで日本デビュー曲が聴けるではありませんか。

 

           🌸🌸「Bloomin’」🌸🌸 

 

早速、視聴

 

もう、びっくりの上手さでした。歌も日本語も!

 

これまで イケメンとは思ってたけど、特にファンでというわけではなかったんですが、もう「歌手パク ボゴム 」のファンになりそう💖
そうそう、ファンはボゴミと呼んでるのね。

 

楽曲もミュージックビデオも彼にぴったり!
春っぽく爽やかでいい感じ🎶
そして今更ながらだけど、笑顔が可愛い💕💕
癒されるワァ🥰
もしかして、あの笑顔であのぴったりの歌を歌うから、上手く聞こえるのかしらん?
いやいや、歌だけ聞いても上手いと思う。

 

でも、あのミュージックビデオの彼は、本当に楽しそうに歌ってて、観る価値ありです。
お疲れ気味な方にオススメ💓

 

わたし的には、ドラマより、歌ってる姿のほうが好きかもです。

 

DVD 買ってみようかしらん。